スポンサーサイト


マイナス十歳!



昨日は、元スタッフで宇土にてエステサロンをされている津田さん所にやっと行けました。なんだか、ふと、行こうかな??と思ったから、少し、ブロックが外れたかしら??お部屋のお着物の飾りが魔女的にはヒット。宇土のご地蔵さんや宇土近辺の素晴らしい場所も教えて頂き、ランチもしました。色々とヒットしました。ありがとうございます!!

さて、魔女のフェイシャルをスタートしたとたんのこの会話が超ヒット!
『魔女どうされましたか?肌が!肌が!めちゃ若いんですけど!マイナス十歳!ピカピカキュッキュッ!内側の血液迄綺麗な感じがしますけど!絶対マイナス十歳いやもっといけます!』魔女『10年私の肌を見ていて3ヶ月ぶりに見て頂いたあなた、それも美容の専門家に言われるとマジ嬉しいなぁ~毎日ジュース、喜楽に過ごす、適度な運動と散歩ヨガプール、セルフ気功エステ=手のアイロン、ここに美容や健康に良いときくとお試ししているし、気をつけてるもん。嬉しい♪内側から綺麗が基本よ!』

でも一番は代替医療の教えている内容や進んでいる道が正解なんだろうなぁとふと、呟いた。
だって自分がどんどん一番若返って健康になっていってますから。
毎日鏡を見るのが楽しみだったりする。植物さん、中の内臓さん、細胞さんと毎日会話してますし。
自分がまず実行、自分が変われば周りも変わる!
宇宙の正道の現象現実は少し離れて心眼を開いて見ればすぐにわかります。

体とお金めぐりとお肌と人と、目に見せて宇宙が回答を下さっています!

やっぱり、代替医療は教えてあげた方がよいみたいとふと、呟きました。
今の代替医療の予防の勉強をしてる人は3ヶ月、3年で緩やかにでも確実に若返っていきますよ。

40歳過ぎての予防医学=代替医療研究は一番のライフワークかと思います!!

さて朝から、またマイナス十歳ジュース頂きます(笑)

また、お肌チェックに伺います~

自分の為にやっているようで、人の為にやっている!
人の為にやっているようで、自分の為にやっている!!

プロフィール

魔女soros

Author:魔女soros

充実版はこちらから↓
魔女のひとりごと充実版
 つきつき会員専用 魔女のひとりごと充実版
-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。
ジャストメルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い
ジャストイベント情報
魔女の紹介(^^)/
リンク
魔女っ子・つきつき会員リンク

つきつき会員リンク・身の丈起業情報

魔女の一押し(^O^)
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ 黒箱
愛しのリーモ☆魔女リーモ 白箱

ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム
魔女の小冊子「これまでのあなた
そして これからのあなた

これまでのあなたそしてこれからのあなた
リスト

携帯でも見てね!
QR
天気予報
ブログ内検索
☆☆☆

majosorosをフォローしましょう
ご訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSリンクの表示
