スポンサーサイト


熊本代替医療研修生に宿題お願い!


参加者は22日に、どっかで引っこ抜いて(笑)あなたが選ぶ、効きそうな薬草、ハーブをビニールに入れて持って来て下さい。それから今迄出された宿題をコピーして提出下さい。代替に参加して勉強する態度=行動は宇宙に「代替でだいたいで予防で亡くなる迄宜しくお願いいたします」をリクエストしています。さて、魔女自身と皆さんの為にヨモギ蒸しに入れる薬草を採集、研究に入りました。漢方、生薬の専門家のアドバイスをとり入れて、もちろん、最高の○○大学教授にも相談しながら研究しています。体も健康、病院知らず、予防重視、ずっと死ぬ迄元気さて、こんな研究がしたかったの~♪魔女ブランドでしたら、うれまくる(笑)状態、ま、代替医療研究は趣味ですからね極める~だけ。こんな事をシェアできる宇宙のお側にいる皆さんは幸せ過ぎるよ!

では、切って刻まれたくない自然死志望=死亡(笑)はご参加下さい。

切って刻まれたい方はご自由に、いざというとき神様が手を差しのべられる人、あきまへんわと、神様から嫌われる人がいます。

毎回毎回、二度とない素晴らしい内容です。くれぐれもご参加もれがありませんように。
忙しいって、命以外に宇宙以外に優先させるものがあるって信じられないですよね?って言われています。

もったいないま、いいけど。

なるようになる

そして11月22日
11……22…新月…宇宙の意を感じる凄い日過ぎる!どんな面々がそろそろそろってくるかしら?宇宙連合チーム?当たり!
では、ピンと来たらツキツキ会から参加して下さいね。
プロフィール

魔女soros

Author:魔女soros

充実版はこちらから↓
魔女のひとりごと充実版
 つきつき会員専用 魔女のひとりごと充実版
-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。
ジャストメルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い
ジャストイベント情報
魔女の紹介(^^)/
リンク
魔女っ子・つきつき会員リンク

つきつき会員リンク・身の丈起業情報

魔女の一押し(^O^)
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ 黒箱
愛しのリーモ☆魔女リーモ 白箱

ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム
魔女の小冊子「これまでのあなた
そして これからのあなた

これまでのあなたそしてこれからのあなた
リスト

携帯でも見てね!
QR
天気予報
ブログ内検索
☆☆☆

majosorosをフォローしましょう
ご訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSリンクの表示
