バッチリマンボ♪


昼過ぎに
事務所帰って、ある商品の納品について聞いたら、松本「ファックスで回答来ますから今暫くお待ち下さい」ととたんにファックス「ピー」回答なり!

明日の朝はパソコンの授業が入ってると聞き、魔女「事務作業を頼む分がはかどらんから授業が昼からなら良かったなぁ」と呟いたとたんに、電話がなり、松本「その生徒さんから電話なり、授業が午後に変更になりました!タイミング良すぎ!」

顔が浮かぶ人にメールしたり、会ったり、浮かぶ内容を調べたり、その時々に目に止まる事、浮かぶ事だけやる。

それだけで良い!
中の光=内在神に従うと、百発百中!

ただし、神様に嘘をつかないこと、神様が嫌がる事だけはやらない。
神様の取り次ぎをやってると言うより、そのまま動いて頂いている感覚、だから、特別な修行もいらない。特別な神様、特別な宗教、特別な日、特別な場所、特別なひと、何もいらない。ごめんなさい。

ばちかぶらんかな?

って呟くと

神様がそのまま動かれるのを
阻止したり、邪魔したり、非難するのがばちかぶると。神様のサポーターは守られるとな。

ふと呟く。

だって、魔女はアホでも中の光の神様はめちゃくちゃ凄いんだよ♪

って思ってる♪思うの自由だし、魔女は自分の中=内在神を信じてますもん。だから、いつも新鮮に感動させられる♪

松本と何だか呟くだけであっという間になるようになるよね?

悩むの馬鹿らしか~よね♪

只今、ベトナムカフェナゥ!

最近、パソコンの飛び込み新規客が増えて??

贅沢にも困っています(笑)

宇宙=神様が後押しするとお客様が沢山やってきて、
宇宙=神様がそっぽ向くとお客様の流れが止まり、潮がひく。

人間が我が力我が力と思っているとまた、神様の意を勘違いすると、光のご加護がなくなります。

今が幸せもっと幸せもっと自由自在に♪

追記
東京気功講座1期にもう一枠追加が出ました。
条件を満たしてご希望の方はご連絡ください。
プロフィール

魔女soros

Author:魔女soros

充実版はこちらから↓
魔女のひとりごと充実版
 つきつき会員専用 魔女のひとりごと充実版
-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。
ジャストメルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い
ジャストイベント情報
魔女の紹介(^^)/
リンク
魔女っ子・つきつき会員リンク

つきつき会員リンク・身の丈起業情報

魔女の一押し(^O^)
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ 黒箱
愛しのリーモ☆魔女リーモ 白箱

ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム
魔女の小冊子「これまでのあなた
そして これからのあなた

これまでのあなたそしてこれからのあなた
リスト

携帯でも見てね!
QR
天気予報
ブログ内検索
☆☆☆

majosorosをフォローしましょう
ご訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSリンクの表示