スポンサーサイト


今日も宇宙の生き贄魔女でした!




娘のお金をみずほに振り込む為に鶴屋に用事があり、急遽、朝から約束してお友達とランチ。ネットバンク使えないから、引き出して振り込むアナログ~。(笑)
だいたい、当日にならないと予定が決まらない。生け贄ですから、宇宙の意にそって動くから。魔女のリクエストした事→宇宙が答えて→魔女が受け取り→魔女が動く→それを周りが見る→ブログで知る→そして宇宙と繋がると不可能がないってわかる→みせられて本物の神様には不可能がないと知る」
休みの日になると親戚の顔が浮かぶ?少し前は、武蔵が丘のおばちゃんで温泉で真理ちゃんとバッタリだったが、今朝は画図のおばちゃんの顔だった。
で、すぐ忘れて、友達といつも行かないマクロビのお店へ。で、満席で一階のカウンターに。で、次の瞬間、いとこのれいこさんが入ってきた!ギョギョギョ!画図のおばちゃんの娘です。で、おばちゃんの近況確認無事オッケー完了。横で見てたお友達、私の顔を覗き込みながら、「本当に気持ち悪か~。宇宙はどがんなっとるとだろうか?親戚の家にいかんでも向こうから来てやらすから楽よね。ちえこちゃん忙しいから、親戚付き合いも簡単にバッチリに宇宙がしてやらすとよね。いつも見てるけど本当に気持ち悪い位に凄い~。いつも見せてくれてありがとう。宇宙は凄いね!」
魔女「ですです!宇宙=神業ですから、魔女はアリンコ、生け贄(笑)」
ふぅ、いつもほとんどが、上通り側でランチ、通り渡って鶴屋側ではランチしない派なんだけど、今日は、ふとですから。

ま、生け贄は生け贄らしく。宇宙の意に添って正しい行動。

今は魑魅魍魎の世界だから、わかりやすいモデル=お手本が必要なんだと。

正しい宇宙のお手本?

果物を庭に植えてる知人お友達欲しいなぁ。

ジュース作ってるから、昨日は梨とほうれん草もらった。

今日は柿とカボスをいただいた嬉しいなぁ。

ザクロとか?みかんとか?いちじくとか?ゆずとか?レモンとか?リンゴとか?

えへ、リクエスト♪
プロフィール

魔女soros

Author:魔女soros

充実版はこちらから↓
魔女のひとりごと充実版
 つきつき会員専用 魔女のひとりごと充実版
-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。
ジャストメルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い
ジャストイベント情報
魔女の紹介(^^)/
リンク
魔女っ子・つきつき会員リンク

つきつき会員リンク・身の丈起業情報

魔女の一押し(^O^)
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ 黒箱
愛しのリーモ☆魔女リーモ 白箱

ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム
魔女の小冊子「これまでのあなた
そして これからのあなた

これまでのあなたそしてこれからのあなた
リスト

携帯でも見てね!
QR
天気予報
ブログ内検索
☆☆☆

majosorosをフォローしましょう
ご訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSリンクの表示
