スポンサーサイト


信じなくても良いですよ~!


魔女のたわごとひとりごとだから~♪信じなくても良いよ。
朝から手作りジュース持って
公園ウォーキング。

ふと、東京講座中に
「魔女は宇宙の人身御供!人身御供!っで、アレレ?ひとみごくうって叫んでるけど、この言葉一体どんな意味?」で、ササッと東京の魔女っこさんがスマホで調べてくれて「神様の生け贄です!」

魔女「魔女は宇宙の生け贄??何じゃそらりゃ?やめてよ?意味不明」
で、昨日夜中、気になってヒトミゴクウをWikipediaで調べる~。

ここから宇宙=内と会話

地震や風水害は神様が愚かな人間を間引きする為に起きたと考えられていて、事前に人を生け贄として神様に捧げてきた。それをヒトミゴクウと言う。

魔女「ギョギョ!やめてよ。生け贄は若い綺麗な未婚の巫女だし、魔女は無理無理(笑)」
だがしかし
朝から散歩しながら、ふと「でも生け贄として宇宙=神様に魔女肉体を選ばれたってことなら、それって光栄な事!それを覚悟しどんな時も神様=宇宙と一緒に生ききりなさい!それがあなたの役目!生け贄らしく」と
魔女「ま、良いけど、世の中胡散臭い私神様に選ばれましたとか天使がついてますとか凄い守護神がついてますとか?実は大嫌い、その上、神様が今はわからないと言えないとおしゃってますとか?あるか?神様は全部わかってんだってば、わからないのはおかしい。ま、良いけど(笑)」

魔女「生け贄、神様が選んだ神様=宇宙の意を伝える為に生かしておく生け贄、何だかピッタンコ!ピッタシカンカン!って叫ぶ!そりゃ生け贄の周りにもご加護や守りくるよね。肉体を神様それも本当の宇宙絶対神に肉体を捧げ物として生きるなら、そりゃ不可能はないなぁ?」

で歩いてたら、また、言葉でた!

宇宙生け贄生きたまま宇宙に体を捧げる、えっ!まだまだ出家しませんですよ(笑)
プロフィール

魔女soros

Author:魔女soros

充実版はこちらから↓
魔女のひとりごと充実版
 つきつき会員専用 魔女のひとりごと充実版
-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。
ジャストメルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い
ジャストイベント情報
魔女の紹介(^^)/
リンク
魔女っ子・つきつき会員リンク

つきつき会員リンク・身の丈起業情報

魔女の一押し(^O^)
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ 黒箱
愛しのリーモ☆魔女リーモ 白箱

ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム
魔女の小冊子「これまでのあなた
そして これからのあなた

これまでのあなたそしてこれからのあなた
リスト

携帯でも見てね!
QR
天気予報
ブログ内検索
☆☆☆

majosorosをフォローしましょう
ご訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSリンクの表示
