スポンサーサイト


決算報告と高野山展!



大魔女に無事に今期も決算ができた事を報告でき感謝。

税金が払えて会社社長の合格点!

全ての事が宇宙=内在神に聞きながらただただ、信じて進んで、経営者としてやるべき事を優先してきた事でかれこれ個人事業の時から計算すると28年継続できた事になります。
経営とは、営業を継続する事です。
何度となく会社の危機がありました、何度となく、そんな事したらあなたの会社潰れますよと他人様がアドバイスされたり、何度となく止めようかと思った事もありました。が、その度に、内在神に聞いて、アイディアを頂きその神様からの閃きだけを頼りに自分を信じて行動して参りました。そのお陰様で、アホな魔女でも事業を継続する事ができたわけです。

今、東京熊本と2ヶ所を往き来でき、素晴らしい拠点と人に囲まれ、ますます楽しく素晴らしい時を過ごせています。この素晴らしい現実現象は、まさに自分の力ではないところで守って頂きました証だと思います。
自分たちがまだまだ何も知らない知らない存在である事を知ることが大事かなぁ?と
ふと思いました。
すると、今日、鶴屋の高野山展での空海さんの言葉がヒット!
あわてて、持っていた紙袋にメモる!(笑)

「迷いの世界で迷いの人は自分が何も知らないと言う無知を知らない」
神様の教えは身近にあります。

今が幸せずっとずっともっともっと幸せ~♪
プロフィール

魔女soros

Author:魔女soros

充実版はこちらから↓
魔女のひとりごと充実版
 つきつき会員専用 魔女のひとりごと充実版
-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。
ジャストメルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い
ジャストイベント情報
魔女の紹介(^^)/
リンク
魔女っ子・つきつき会員リンク

つきつき会員リンク・身の丈起業情報

魔女の一押し(^O^)
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ 黒箱
愛しのリーモ☆魔女リーモ 白箱

ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム
魔女の小冊子「これまでのあなた
そして これからのあなた

これまでのあなたそしてこれからのあなた
リスト

携帯でも見てね!
QR
天気予報
ブログ内検索
☆☆☆

majosorosをフォローしましょう
ご訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSリンクの表示
