スポンサーサイト


ヒーラーとしての本当の役目とは?




より良く生きてより良く死ぬ(光になる)指南をし、魂が光るお手伝いをすること!

その副産物として病気が治癒したり、ビジネスが成功したりするサポート=ご加護があると。

光になれなかった成仏できなかった霊魂をどうにかする事でなく、自分自身が生きて生きて楽しく明るく最後迄生き抜く。死に際も良く死んでも光になれると!
親や愛する家族を時間をかけて深い愛を持って看とりたいと。それが人生最大の役目だとそれが出来ないならヒーラーなんてくそくらえだわ!と宇宙に挑戦状を!出し続けた両親の看護と介護の時の宇宙との会話を思い出してます。
父も母も最後はヒーラーとして最愛の娘として抱いて看とりました。
最高の状態で光に導き、愛する両親は、肉体の最期を持って私に多くの愛と大きなエナジーをくれました。母に至っては、最期の最期、「もう良いよ!光になって私を守って!そして私が光になる時は必ずあなたがお迎えに来てね!とってもみんなに愛された良い人生だったね!」と言ったとたんに眠るように深い永遠の眠りにつきました。肉体を脱ぎ捨てた今、自由に世界を飛び回る私と一緒になったのでしょうか?

今も母のエナジーにいつも包まれています。

看とりのやり方は誰かに何かしら教えてもらった訳じゃなく、愛からそのような行動に出ただけです。

両親の肉体の死から私はより大きな愛のエナジーのボリュームを頂いたと同時に、今迄とは比べられない大きな愛の守りを感じるようになりました。

その意味もわからず、3年が過ぎました。ますます研ぎ澄まされた感度や現実の変化に、宇宙より今日この本から間違いないよ!との回答を頂きました。

ありがとうございます。

今日麻布十番のポストに欲しかった本が宇宙からプレゼントで送られてきました!
プロフィール

魔女soros

Author:魔女soros

充実版はこちらから↓
魔女のひとりごと充実版
 つきつき会員専用 魔女のひとりごと充実版
-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。
ジャストメルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い
ジャストイベント情報
魔女の紹介(^^)/
リンク
魔女っ子・つきつき会員リンク

つきつき会員リンク・身の丈起業情報

魔女の一押し(^O^)
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ 黒箱
愛しのリーモ☆魔女リーモ 白箱

ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム
魔女の小冊子「これまでのあなた
そして これからのあなた

これまでのあなたそしてこれからのあなた
リスト

携帯でも見てね!
QR
天気予報
ブログ内検索
☆☆☆

majosorosをフォローしましょう
ご訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSリンクの表示
