fc2ブログ

今日はかぐや姫→温泉岩盤浴→フェイシャルシェイビング♪





かぐや姫のDVD見ておいおい泣く!
かぐや姫から学んだとっても大事な宇宙メッセージは10月セミナーで!なるほどね♪昔話は深いのね!

その後、「眉ゾリしたいなぁ~お顔ぞり?確かフェイシャルシェイビングするっていう手もあるか?うむ?だが、岩盤浴も良いなぁ~読書しながらまったりゆっくりご飯も外食でも良いし、そうだ?武蔵丘のおばちゃんもどうしてるかなぁ?随分ご無沙汰だし?連絡してみるのも良いなぁ~フランス行った事もまだ話してないし元気かな?」とオフとなるといろんな選択肢がある訳で、3つ同時は、無理だから、岩盤浴と読書を選択。初めて行く温泉水春に行く事にしました!ちょっと遠いけど!
すると、フェイシャルシェイビングがお安い特別日であたり~♪即予約、その後、岩盤浴でごろんと横になった瞬間、いとこマリちゃん(魔女が思い出したおばちゃんの娘)が、入って来て、互いにギャーとなり盛り上がって話てたら、温泉の人に「お静かに!」だって叱られた(笑)

マリちゃんからおばちゃんの近況も聞いてマリちゃんと別れ、亀の幸なんぞの写真(昔昔飼っていた亀の幸1号はマリちゃんの家に養子縁組されすくすくと大きくなったのでした)を見せてもらって、別れました。岩盤浴後、喉が渇くから、お茶買って飲み、少し残ったペットボトルを持ちお風呂に行きました。で、もう一本買うか?と呟いた瞬間、3歳位の男の子がバタバタとやって来て、魔女のペットボトルを逆さまにして、ジャーと捨てました!奥からおかぁさまとおばちゃんが「すいません」と魔女「いえいえ、もう少ししか入ってなかったからお気になさらないで下さい。もう一本買おうとしていたところでしたからね」と話してる間におばちゃんの方がアヤタカのお茶をあわてて買ってこられ、ハイ!と魔女の手にしっかり新しいお茶が!ワケわからんが、宇宙自動販売機!お金いらない(笑)??ま、いつもだけど?呆れます。
今からフェイシャルシェイビングだわん。
毎日毎日こんな感じかな?

入り口に鉱石の効能がバッチリ書いてあり、鉱石効能の説明文沢山頂きました!もちろん、代替医療勉強会今月27日参加者に特別配布します。今回は、鉱石、甲状腺がテーマ!今回はメディアオッケーです。

ピンと来たらお電話やメールファックスでね!明日と思っているとチャンス逃すよ!勿体ない情報だらけです。
プロフィール

魔女soros

Author:魔女soros

充実版はこちらから↓
魔女のひとりごと充実版
 つきつき会員専用 魔女のひとりごと充実版
-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。
ジャストメルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い
ジャストイベント情報
魔女の紹介(^^)/
リンク
魔女っ子・つきつき会員リンク

つきつき会員リンク・身の丈起業情報

魔女の一押し(^O^)
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ 黒箱
愛しのリーモ☆魔女リーモ 白箱

ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム
魔女の小冊子「これまでのあなた
そして これからのあなた

これまでのあなたそしてこれからのあなた
リスト

携帯でも見てね!
QR
天気予報
ブログ内検索
☆☆☆

majosorosをフォローしましょう
ご訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSリンクの表示