スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディクシャって何??

20140911.jpg

「ディクシャとは何ですか??」との質問がありましたので・・・・・

「ディクシャ」とは、もともとインドヨーガやアーユルヴェーダといった古代から伝わる伝統の中で聖者により、一般人に使われていたエネルギー転写手法です。

特にmajo が行っている今回の「ディクシャは、聖なるルルドのマリアエネルギーを通じて、私達が大いなる宇宙エネルギー存在とのきずなを深め、幸運パターンを得るためのエネルギー、人生をポジティブに生きるためのエネルギーを得るためにとても有効かと考えています。

第3の目が開くというのは、純粋な光のエネルギーの熱転写しかありません。
聖地にみんながでかけていくのもそれが目的です。
今世で開ける幸運な方は本当に少ないものです。
ヒーリングも病気治癒というより、エナジーの熱転写による
第3の目を開くということも大事な目的です。


このディクシャは、私達の脳に働きかけるようにプログラムされています。
脳の周波数状態が変わる事で、思考パターンが変わります。

それによって、宇宙根源のエネルギーからメッセージを受け取りやすくなります。

今回は、特別にルルドで降ってきた宇宙と繋がるメッセージの追記分宣誓文も特別にディクシャの時にお伝えします。
個別ディクシャには、宇宙エネルギーにより、ルルドエネルギーの白い布(自分でここぞというときに使えます)と神様お箸と特別な祈りを授けます。

9月19日金曜日午後2時~限定1枠東京にて
個別ディクシャの枠を作りました。
ピンと来た人はジャストまでお尋ねください。宇宙の愛をどうぞ。

この白い聖布は、個別ディクシャのみにお付けします。
ゲットしてね♪


プロフィール

魔女soros

Author:魔女soros

充実版はこちらから↓
魔女のひとりごと充実版
 つきつき会員専用 魔女のひとりごと充実版
-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。
ジャストメルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い
ジャストイベント情報
魔女の紹介(^^)/
リンク
魔女っ子・つきつき会員リンク

つきつき会員リンク・身の丈起業情報

魔女の一押し(^O^)
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ 黒箱
愛しのリーモ☆魔女リーモ 白箱

ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム
魔女の小冊子「これまでのあなた
そして これからのあなた

これまでのあなたそしてこれからのあなた
リスト

携帯でも見てね!
QR
天気予報
ブログ内検索
☆☆☆

majosorosをフォローしましょう
ご訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。