お宮担いで生きるってあり???

人生の転機とは
宇宙=神の采配であろうか?

今迄、色々な素晴らしい方の出会いが人生を変えてくれた!

例えば、故船井会長とは、数千人規模の講演会の壇上で、会長「今度、宮古島に数名の超能力者を連れてプライベート旅行する」と話された。
ふと、一般席に一般人として数千人の聴衆の中のひとりとして座っていた私はふと、行きたいと思った。

売名行為も何もない、純粋にこの人(船井会長)と宮古島に行きたいと思った。ただそれだけ、講演終了後、スタスタと控え室に行き、「私は超能力者じゃないが、行きたい」と会長に言ってみた。
秘書に有料で一般人が行ける会長と行く沖縄ツアーがありますよと言われて断られた。

しかし、そこにいた熊本の女医さんから奇跡が起こりはじめてしまった。
ただで、VIP扱いで宮古島を楽しんだ!会長には超能力者と選ばれてないが、宇宙が選んでくれたかな?(笑)

今回は、真名井で社が頭にのかってから、何かが違う!

念は強いほうだが、何だろう?こういうと誤解を招くから表現が難しい・・・・

う~ん、「あなたが見るものすべて神の目となり、聞くものすべて神の耳となり、手を添えると神の手になり、歩くところ神様が通る道となる・・・」みたいなメッセージ

そりゃ、最高の人生だけど・・・・???
役不足でしょ。ありえんし。

それ宗教の教祖みたく魔女が一番嫌いなことです。魔女は、もっとだらしなくずっこけで一般人なんだから。なにそれ?!意味不明と言うと

宇宙「ただただ、輝く女性でいなさい!!それが、役目」

えっ!!それなら、少しできるかも??

と言ったとたんに
竹内マリアの「輝く女性よ!」という歌が・・・

しかし、真名井の社が頭にのかってから、確かに宇宙インスピレーションが強く分かりやすくなりました事は確かです。

魔女の頭にお宮がのっけたから、マナイで神様と出会ってから、また次元が違う感じがする。

ま、魔女はアホでずっこけだけど、頭に社が乗った??それもめちゃくちゃすんごい、神様エナジーのお宮担いで生きてるなら自分の魂を汚さないようにしましょうと。

山鹿灯籠見に行きたくなった。頭に灯籠乗ってるが、魔女は頭に真名井の社乗っけてるの~。だから、周りも守られるし、必要な人物お金がやってくるの~。

あはは、脳天気!

おフランスと山鹿灯篭???
はい愛!!

140819_funai_majo.jpg

140819_jinja.jpg

東京ヒーリングアップしました↓
ヒーリング


プロフィール

魔女soros

Author:魔女soros

充実版はこちらから↓
魔女のひとりごと充実版
 つきつき会員専用 魔女のひとりごと充実版
-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。
ジャストメルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い
ジャストイベント情報
魔女の紹介(^^)/
リンク
魔女っ子・つきつき会員リンク

つきつき会員リンク・身の丈起業情報

魔女の一押し(^O^)
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ 黒箱
愛しのリーモ☆魔女リーモ 白箱

ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム
魔女の小冊子「これまでのあなた
そして これからのあなた

これまでのあなたそしてこれからのあなた
リスト

携帯でも見てね!
QR
天気予報
ブログ内検索
☆☆☆

majosorosをフォローしましょう
ご訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSリンクの表示