ふとした事が人生の別れ道♪




朝から1億円の女さんと電話で挨拶して別れました。
彼女と後数名のコアなメンバーは再度、また、マナイ神社に参拝に行ったのです。
「じゃあねバイビー」と話て電話を切りました。

で、ふと、買っていない小物があるから、再度神社に行かなければと気がついたが、既に、遅かった。彼女の車はもうない。ホテルから神社は遠いし。
あきらめかけているとロビーに、昨日お会いした超VIPの方の連れがいて、困ったもんだ車がないと、神社いけないかしら?と呟いて聞いてみると

奇跡の導き

その超VIPの方の車に同席となりました!

そしてその車内が宇宙会議VIPルームになり人払いしてエナジー作戦会議室に。

闇の世界とパチンコ?

細く長く育てていく。

エナジーワークをやる方は本物をお守りにつけとく。

浄化、除霊、浄霊の大きな違いとは?

出口おにさぶろう日月しんじとまない神社

世界的特殊能力者ヨマンダとの出来事。

詳しく、充実版と9月セミナーにて
断食道場熊本は、本当に最期のとりで。そこにご縁があった方はスクワレールと。
代替医療の場になる為に生まれ変わるようですよ。
魔女及びジャストにご縁のあった方やその家族のお役たてたらよいな。
ま、この車の中での会話が本命でした。ここ天橋立迄来たのだとわかりました。
ありがとうございます。

それにしても、名刺交換すると五億円、3兆円上場企業の社長さん役員さんとかで
本当に時間もお金も自由な方とはこういう方々を言うんだと穴があったら入りたい魔女でした。

億や兆とかの規模の方々だけどみんな全く利害なく神様ルーツを大切にしたいと言う方々ばかり。

お陰様で今の自分があると魂の奥でわかってり、日々宇宙の大本の意にのり、正しい行動をされているかたとの素晴らしい新しいご縁に感謝申し上げます。

素晴らしい神様の誘いと縁結びに感謝申し上げます。
今から京都でブラブラします。

9日、10日に
熊本ジャストでお会いしましょう。
品よく老いる、正しく光に向かうと死に際と死に顔にその人の生き方が必ず出る。
プロフィール

魔女soros

Author:魔女soros

充実版はこちらから↓
魔女のひとりごと充実版
 つきつき会員専用 魔女のひとりごと充実版
-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。
ジャストメルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い
ジャストイベント情報
魔女の紹介(^^)/
リンク
魔女っ子・つきつき会員リンク

つきつき会員リンク・身の丈起業情報

魔女の一押し(^O^)
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ 黒箱
愛しのリーモ☆魔女リーモ 白箱

ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム
魔女の小冊子「これまでのあなた
そして これからのあなた

これまでのあなたそしてこれからのあなた
リスト

携帯でも見てね!
QR
天気予報
ブログ内検索
☆☆☆

majosorosをフォローしましょう
ご訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSリンクの表示