第2回代替医療研修会は8月31日です。



自分や家族がもしも癌におかされたら、今はこれしかないと思っている方法があります。

それは、母の最後の日の2日前に、私の元にやって来ました。

いくらお金を積んでも情報もものも買えません。
そのものじたいがある特定の人しか所有できないくらい希少価値だからです。

また、市場に出回っているものはたいしたことありません。

私は精一杯の母への愛の証明として、あり得ない方法でその情報とそのものを宇宙エナジーから頂いたのです。
仏壇の前に置いていた名刺の人は膀胱癌余命宣告からその方法で生き返った方です。今も80歳越えてお元気で、ある研究所の会長をされています。まだ、皆さんにはお話しした事がない方法です。ある実験もやりたいと思っています。

その情報を出すのは危険が伴います。真実ほど潰されるからです。偽物は本物が嫌いです。何故なら、簡単に良くなったら困るからです。また、偽物がばれるからです。

その情報を出そうかどうか迷っていました。

今日の魔女っこの代替医療研究会の感想メールを見て、本気で関わりたいと言う意気込みを感じました。

私を魔女をジャストを信じる魔女っこファミリーには、真剣に真実を伝えてあげようと思いました。
何故なら、もしかしたら、その事で命拾いするかもだからです。

母の時にももっと早くわかればと思いました。

しかし、父と母を癌で亡くし、いろんな情報を知りいろんな物を手に入れ、真剣に関わったから知れたのです。

もっともっと凄い未知エナジーを知るかと思います。まだ、誰も知らないから未知エナジーなんです。治すんじゃない、勝手に治る手助けを正しい方法で正しい人からやるんです。だから、本気で伝えていきます。
待ったなしです。
リスは英語でスクワレールと言います。

ここに関わった幸運な方がスクワレますように。

繋がった先での情報で命運が別れてきます。

癒しレベルじゃない命レベルです。
今度は深いかなり濃厚な内容です。すいません。録音禁止とさせて下さい。

と書いたところで元フジテレビアナウンサーの方の記事がやってきまして、ま、びっくりの内容でした。こちらに未知エナジーパワーレベル食物が記載されていますからあわせて配布します。
プロフィール

魔女soros

Author:魔女soros

充実版はこちらから↓
魔女のひとりごと充実版
 つきつき会員専用 魔女のひとりごと充実版
-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。
ジャストメルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い
ジャストイベント情報
魔女の紹介(^^)/
リンク
魔女っ子・つきつき会員リンク

つきつき会員リンク・身の丈起業情報

魔女の一押し(^O^)
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ 黒箱
愛しのリーモ☆魔女リーモ 白箱

ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム
魔女の小冊子「これまでのあなた
そして これからのあなた

これまでのあなたそしてこれからのあなた
リスト

携帯でも見てね!
QR
天気予報
ブログ内検索
☆☆☆

majosorosをフォローしましょう
ご訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSリンクの表示