スポンサーサイト


朝から


朝から
ベッドの中で
ふと
加山雄三…古い(笑)

「幸せだなぁ~僕は君といるだけで幸せ何だ」って呟くし。

心の奥で感じる感情だから仕方ない。

だって、何だかんだ言ったって、健康だし、色々な勉強出来ちゃうし、時間もお金も自由だし
東京タワー見えるし
来月はフランスルルドだし
熊本城もあるし

少し凹んでいると、利害なく無償の愛をくれる友達やその他スペシャルな専門家が直ぐに相談のってくれるし。いつもウェルカムで待っててくれるし。素晴らしいひとたちに繋がっているんだとあらためて気付いたの~。
「魔女頑張って」「魔女応援するよ」「魔女に今こそ恩返ししなくちゃ」「私で僕でできる事は何でも言って下さい」「魔女脱出してまだ、日本を捨てないでね」「まだ教えて欲しい事が沢山あるんだ!」「もっともっと喜びのキラキラした最高の愛のエナジーを分けて欲しい」「魔女大好き!」
どこにいても
どんな状態でも
皆様に
無償の愛を頂き本当に
幸せだなぁ~。

ありがとーございます。

皆様の大きな愛のギフトを今朝エナジーで頂きました。涙出ちゃう。


ここ地球に日本に生まれさせて頂きましたこと、素晴らしい皆様にご縁頂きましたこと本当に感謝申し上げます。
もっともっと素晴らしい宇宙の叡知とエナジーを伝え写していけるように頑張ります。

幸せだなぁ
幸せだなぁ
もっと魔女もあなたも幸せだなぁ♪
今から熊本帰ります。
プロフィール

魔女soros

Author:魔女soros

充実版はこちらから↓
魔女のひとりごと充実版
 つきつき会員専用 魔女のひとりごと充実版
-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。
ジャストメルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い
ジャストイベント情報
魔女の紹介(^^)/
リンク
魔女っ子・つきつき会員リンク

つきつき会員リンク・身の丈起業情報

魔女の一押し(^O^)
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ 黒箱
愛しのリーモ☆魔女リーモ 白箱

ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム
魔女の小冊子「これまでのあなた
そして これからのあなた

これまでのあなたそしてこれからのあなた
リスト

携帯でも見てね!
QR
天気予報
ブログ内検索
☆☆☆

majosorosをフォローしましょう
ご訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSリンクの表示
