スポンサーサイト


おぅ!今日も神様と遊びました?





昨日の夕方、エアコンの水漏れの後、ふと竹細工のおじさんの顔が浮かび
意味なく電話
一階の奥を聖なる場所にするので突然、明日壁塗りを手伝ってもらえませんか?とお願いしました。

ダメもとでお電話したらオッケーで今日は1日おじちゃんとふくろうやきじなど鳥との会話術を話ながら、一緒に壁塗りを。壁材は2700年前の化石が入った特別なもので空気から栄養を取り入れるものです。もちろん、光の剣でパワー封入済み凄いよ。
で、おじさんは昔……だった事がわかりビックリ仰天詳しくは充実版

次に午後2時位に夜はカレーにしようと思ったが、カレールゥがないのでコンビニへ買い物。でふと高平神社に行きたくなりふらっと寄ると張り紙が!ムムム?今日は大祓いの日?偶然見っけ!新聞テレビネットも見ない生活をしていて日にちも全くわからず、思わず携帯を見て確認しないと日にちがわからないほど原始的な生活をしてるから、でもちゃんと宇宙の意は受け取ります。逆に感度上がります。
ヤッホー!
で今日の4時からだから間に合うんで、一旦帰りダッシュでカレーを作り二回目にまた高平神社へ。既に十数人が境内に置かれた椅子に腰掛けていらっしゃいました。後ろの方にちょこんと座ろうとすると宮司さんが気づかれて一番の上座に席を用意されてそちらに導かれました。ありがたくも素晴らしい大祓いの儀式を偶然受ける事ができました。

そこで神事の間神様の前にてお祈りしてるとありえない不思議なふと思うがありました。ありえないありえないんだが、浮かぶから仕方ないと思ったことま、良いことだから良いか?詳しくは充実版。

で宮司さんが『お忙しいのによくぞお参り頂きありがとうございます』とお声をかけて頂きましたので、先ほど偶然、通りかかって知りました。と話した後、ただいま、竹細工に凝っていて少し竹を頂きにくるかもと話しました。
でジャストに帰って竹を神域の区切りに使おうと話して、じゃあやっぱり高平神社の竹を頂きましょうと言う話になり竹細工おじちゃんを連れて三回目高平神社へ。

今日は1日三回神社へ。

昨日水漏れで水をかぶり、知らない間のエナジーの汚れを払い、本日高平神社にて魔がよらないように結界をはる儀式。で本当に神様=宇宙に今日の偶然を感謝しました。

最近、駐車場でも止めたい場所に車がスーと空いたり、次にこの人や物が必要だとハイハイと用意されてファンタジーなお話だけど車の隣に神様乗ってる?背中に背負ってる?と不思議不思議な感覚が続いてます。
自分の力じゃ到底ないなぁと思い、神様凄いと畏敬と尊厳の思いと感謝で一杯です。

今日も生かして頂きありがとうございます。微力な人間レベルですが、精一杯、宇宙の一番弟子となるべく努めさせて頂きます。合掌

今が幸せ死ぬ迄幸せ死に際幸せ死んでも幸せ♪
プロフィール

魔女soros

Author:魔女soros

充実版はこちらから↓
魔女のひとりごと充実版
 つきつき会員専用 魔女のひとりごと充実版
-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。
ジャストメルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い
ジャストイベント情報
魔女の紹介(^^)/
リンク
魔女っ子・つきつき会員リンク

つきつき会員リンク・身の丈起業情報

魔女の一押し(^O^)
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ 黒箱
愛しのリーモ☆魔女リーモ 白箱

ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム
魔女の小冊子「これまでのあなた
そして これからのあなた

これまでのあなたそしてこれからのあなた
リスト

携帯でも見てね!
QR
天気予報
ブログ内検索
☆☆☆

majosorosをフォローしましょう
ご訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSリンクの表示
