スポンサーサイト


ミイラヒーリング♪


昨日、突然毛布でぐるぐる巻いてヒーリングを始めた私。ふと、ミイラみたいねとつぶやいたっけ。

昨日ヒーリング受けた人は誰か知っている。証人です。

で、今日は夕方、暇なんで、適当にネットで見つけたある鍼灸院に美容ばりをお顔に打ってもらいに行きました。
で、で、たまたまあ~勘違い、治療院の名前が地名だと思って近いからここにしようと予約したら場所が 全然違い、ま、いいか、勘違いも宇宙の意だからと行って見ると。
先生が、何だかネイティブインディアンを師匠としていて、宇宙の本も一杯だし。その上、魔女をぐるぐる巻きにして、ミイラにしますって。魔女「ギャー」先生「何か?だって昨日私がミイラにしたら、今日私がミイラになってる~」先生「こうすると凄く安心できるでしょう。死と再生の儀式ですから。誰しもにやる訳じゃないよ。ふと直感的にやるんだから、今日は特別スペシャルバージョンだよ」だって。
死と再生、ミイラヒーリングで死んでみて再生する儀式でまたすんごくエナジーがぐるぐる上がるようになる!あ~何だかオフなんだけどまた、次々とヒーリング術が宇宙から降ってきました。

ネイティブインディアンからのミイラヒーリングを魔女バージョンで3月やってみよう♪

2月のオフにも何が起こるかお楽しみにね♪魔女がマジドキドキ♪3月からのヒーリングご期待下さい。宇宙からのやり方を忘れないうちに実施してあげなくちゃね。熊本は3月1日、東京は東京ツアーとパソコン講座の予定されてる3月8日夜か9日午後あたりを予定してます。
枠は少しだからリクエストしてね。
今日もびっくり漫才の魔女でした。
夜は、先生にもらったお灸で適当にお灸してるん?

宇宙からお灸すえられないように宇宙の意に乗りましょうね♪

ミイラヒーリング死と再生の儀式!はたまたびっくり忙しいんだけど(笑)
プロフィール

魔女soros

Author:魔女soros

充実版はこちらから↓
魔女のひとりごと充実版
 つきつき会員専用 魔女のひとりごと充実版
-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。
ジャストメルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い
ジャストイベント情報
魔女の紹介(^^)/
リンク
魔女っ子・つきつき会員リンク

つきつき会員リンク・身の丈起業情報

魔女の一押し(^O^)
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ 黒箱
愛しのリーモ☆魔女リーモ 白箱

ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム
魔女の小冊子「これまでのあなた
そして これからのあなた

これまでのあなたそしてこれからのあなた
リスト

携帯でも見てね!
QR
天気予報
ブログ内検索
☆☆☆

majosorosをフォローしましょう
ご訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSリンクの表示
