5才になったつもりで♪

5歳のあなたはどんな風でしたか???

あのおもちゃが欲しいと駄々をこねて

あのお菓子が欲しいと駄々をこねて

そして、周りが根負けして、ほしいものを手に入れてませんでしたか?

また、どんどん好奇心があり、あっちこっちに気持ちがいって、落ち着きがない??

宇宙と繋がるって、実は、5歳のまんまの感じです。

仙人修行に、環童功という修行があり、児童に戻るという修行だそうです。

5歳に戻ることとは立派な修行法なんです。宇宙とも自然と繋がっちゃうんです。

魔女は、この修行は得意かも??

あっちこっちに興味があり、じっとしていない、自分の中に不可能がなく

あれがほしいこれがしたいと思って行動するって感じです。

大人になると分別ありすぎ・・・拘束ありすぎ・・・自分の中で枠組み決めすぎかな???

5歳になってみましょう♪

今日は、娘とラインで話していて、「麻布十番で新しいところに引っ越すから、泊まりに来て~」と頼み・・・

「試験が近いからダメだという娘に、何とか来てよ~東京タワー一緒に見ようよ」と駄々をこねて・・

とうとう娘に「子供みたいだな・・・留年してもいいんかい?」と怒られました(笑) 

無邪気な心は何より大切です。さわやかなズーズーしさも大切だけど、嫌われない程度にね(笑)

今週末は、身の丈起業の一歩のあのセミナーを熊本で実施します。

このような不安定な時代です、プチ独立はお勧めです。でも、失敗しないように、きちんと成功学的な基本は学んでおきましょうね。

とっても大切なことです。

この世でチャレンジせずにあの世でチャレンジするんですか???

お金も時間も心も自由に♪レッツエンジョイ♪

皆様とお会いするのを楽しみにしています。

今が幸せ死ぬまで幸せ死に際幸せ死んでも幸せ♪
プロフィール

魔女soros

Author:魔女soros

充実版はこちらから↓
魔女のひとりごと充実版
 つきつき会員専用 魔女のひとりごと充実版
-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。
ジャストメルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い
ジャストイベント情報
魔女の紹介(^^)/
リンク
魔女っ子・つきつき会員リンク

つきつき会員リンク・身の丈起業情報

魔女の一押し(^O^)
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ 黒箱
愛しのリーモ☆魔女リーモ 白箱

ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム
魔女の小冊子「これまでのあなた
そして これからのあなた

これまでのあなたそしてこれからのあなた
リスト

携帯でも見てね!
QR
天気予報
ブログ内検索
☆☆☆

majosorosをフォローしましょう
ご訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSリンクの表示