床の張り替え♪





建物も人間もメンテナンスが大切です。床が随分痛んで来たので張り替えついでに床暖房と床下に炭と塩とリモを入れました。
最後にふと、ど真ん中に水晶をとふと浮かんだので、玄関に置いてた水晶を埋めました。
リビングは、第一応接室鳳凰の間と呼び名をつけて、色々な打ち合わせをしたり、大切なお客様接客、また、う~ちゃんとの会話に使っています。水晶を入れたところに印としてマジックでロクボウセイを書いて、蓋をしました。西部ガス工事の方々が「俺達は、そんなまじないは信じられないなぁ~お客さんでこんな事した人初めてだから、施工例として一応写真とらせて下さい」と写真を撮ると「えっ?」光が溢れて見えて西部ガス工事の方々も???
照明の電気の位置も違うし、水晶入れた場所が光って見える?と話題に、魔女「でしょう?ま、気分が良ければいいんじゃないですか?」ありがたいありがたい。う~ちゃんのお陰様。
また、午後から、10年前勤務していたスタッフが大魔女のお参りに鳥栖から来てくれました。大魔女も喜んでることでしょう。

皆様及び全てのエナジーのお陰様でここに存在するを許されております。今日も素晴らしい1日でした。

ふと、肝心要のエナジーが上がると全体が上がると浮かびました。
プロフィール

魔女soros

Author:魔女soros

充実版はこちらから↓
魔女のひとりごと充実版
 つきつき会員専用 魔女のひとりごと充実版
-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。
ジャストメルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い
ジャストイベント情報
魔女の紹介(^^)/
リンク
魔女っ子・つきつき会員リンク

つきつき会員リンク・身の丈起業情報

魔女の一押し(^O^)
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ 黒箱
愛しのリーモ☆魔女リーモ 白箱

ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム
魔女の小冊子「これまでのあなた
そして これからのあなた

これまでのあなたそしてこれからのあなた
リスト

携帯でも見てね!
QR
天気予報
ブログ内検索
☆☆☆

majosorosをフォローしましょう
ご訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSリンクの表示