先生は目の前にいた~♪


先日、プチ魔女にジャストのチラシチェックしてもらってて、こんな会話がありました。
プチ「あなたの本業って何?」魔女「学校かな?」プチ「何の学校」魔女「パソコンとかアロマとか独立開業とか最近は、運が良くなるコツとか?スピリチュアルみたいなんもあるなぁからなぁ~?」
プチ「社長なの?魔女なの?」魔女「どっちもだけど、社長やってるんで、遊びで魔女にもなれてるかな?ま、間違いなく言えるのは、社長が先で魔女が随分あとだと言うこと、社長で失敗して倒産していたら、神様何かいるかいと思ったかもしれない。言うなれば、最初から、ふわふわしたスピリチュアル何て教える気持ちもないし、目の前の仕事に一生懸命で、神様や宇宙の事何か考える余裕もなかった。しかしながら、今、思うといつも困った時、宇宙に助けてもらっていたと今、わかる。だって人間レベルじゃないんだよ。めちゃくちゃう~ちゃんに愛されてるの~」プチ「宇宙の話はいいから、で、何を伝えたい?教えたい?何が得意?魔法とか言うなよ(笑)」魔女「うん。独立開業、自立の為の身の丈起業、勝手に病気がなおちゃたから、健康のコツとかも??」プチ魔女「あなたは会社社長が本業だろ?0から独立しました、25年やってますが売りなの。売りは、アピールする。まさか、主婦とか?言わないだろう?だからそれ、自分が人に絶対負けない事、これ
なら皆さんにお役にたつ自信があると言うことをチラシに書けば良いの。何を伝えたいかわからないよ」
魔女「は~い。あなたは学生だから、勉強が本業ね」
プチ「そっちかい!もうチラシチェックせんぞ」

魔女の一番の先生は、身近にいました(笑)

斉藤ひとりさんの本を頂きましたから、読んでいましたら、お金のよってくる宇宙の真理や、願いが叶う人、叶わない人とかが書いてありました。ひとりさんはお金持ち、間違いなく魔女よりお金持ちがだから、

お金が必要な方は是非読まれたら、独立開業で成功したい方もおすすめします。

赤ライン引いて魔女神社においておきます。ご自由にお読みください。
あっ魔女神社は、魔女を祭る神社じゃあないよ、魔女が祈る為のムード作りの場所ですから、遊びですから、ご理解ください。

あっひとりさんだけ信じてる訳じゃないよ。独立開業する人にはぴったりかもと。

死に際を良くしたい方は、死に際の良かった人を参考に。玉の輿に乗りたい人は、玉の輿に乗れた人を、内助の功で幸せ一杯の方は内助の功の上手い方を参考に、健康は健康な人を参考に、ただそれだけシンプル。

時間とお金と心が自由になりたい人、何十億稼がなくても、好きな時に好きな場所に行き、好きな事ができる、余裕の部分でボランティアもできる位の喜楽な幸せを目指す方、おしゃれも楽しみ、若返り、そして味わい尽くして、死に際良く、それが最終目標の方はご一緒に♪。

今日の学びは、ジョナサンとカニ雑炊!

なるほどね♪

今が幸せ、死ぬ迄幸せ、死に際幸せ、死んでも幸せ~♪
プロフィール

魔女soros

Author:魔女soros

充実版はこちらから↓
魔女のひとりごと充実版
 つきつき会員専用 魔女のひとりごと充実版
-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。
ジャストメルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い
ジャストイベント情報
魔女の紹介(^^)/
リンク
魔女っ子・つきつき会員リンク

つきつき会員リンク・身の丈起業情報

魔女の一押し(^O^)
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ 黒箱
愛しのリーモ☆魔女リーモ 白箱

ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム
魔女の小冊子「これまでのあなた
そして これからのあなた

これまでのあなたそしてこれからのあなた
リスト

携帯でも見てね!
QR
天気予報
ブログ内検索
☆☆☆

majosorosをフォローしましょう
ご訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSリンクの表示