スポンサーサイト


すごっ!魔女リーモ♪





昨日のセミナーで

魔女と同じ赤いペンをお持ちの素敵なレディがこんな不思議な話をされました!
今年のお正月に
あのパワースポットで有名な明治神宮でお神輿を14体見て参道を歩いていたら

道を歩いていた見知らぬご婦人が
「貴女魔女リーモって知ってる?凄く良いのよ~可愛いの~」と言われて魔女のホームページに行き着いて、セミナーに参加しだのだそうです。

そこにいた、魔女リーモ代理店の小泉さんも目が点に!

魔女「もしかして、小泉さんの奥さん?」

どうも違うみたい?

その謎のご婦人が誰かはわかりませんが、あり得ない話ですよね。

明治神宮の参道でいきなり、魔女リーモの話を聞いてしまうそのレディもすごすぎ!!

ご縁があるのでしょうね。

小泉さん「道端で話題になるとは魔女リーモも有名になりましたね!」大笑い♪

何となく、魔女リーモは

不思議な広がり方をするかもと思いましたよ♪

愛の人から愛の人へ

愛しのリーモ魔女リーモ♪
今日は、戻ってきたお財布と会話を!

魔女「大変だったわね?怖かったでしょう?もう大丈夫よ!魔女のところに帰ってきたかったでしょう?また、沢山の愛のお金達が貴女(財布)の中に入って来ちゃうわね!よそに行きなさいと言ってもお友達迄連れて帰って来ちゃうからね~また、窮屈になっちゃうね!?そんなに心地良いかしら?」
何て言う会話をね♪

財布を魔女リーモで浄化して、パワーアップのおまじないしました。

盗まれた財布が返って来たら貴女はどうしますか?

縁起が悪いと捨てますか?
倒産した会社のビルは縁起が悪いと敬遠しますか?

全てあなた次第です!

それから、魔女の財布からお金を抜き取ってしまった泥棒さんへ

魔女の○○○をわずかな金額でしょって頂きごめんなさいね。

もうちょっと、沢山、いつもは入れているんだけどな~

少なかったけど、許してね♪

宇宙から

人は嘘をつくけど

物や動物自然は、嘘をつかない。

物にもすべて、意識があるし、すべてを知っているから

だから、すべての物と会話できるようになりましょう。

だって。

キーワード

和み

寄付より、自分がどれだけ税金を払っているか??どれだけ、税金を払ってきたか?計算してみる


視力を上げる方法

七色カラーのパワー

マレーシア

ファーストクラスに乗る意味

岩盤浴











プロフィール

魔女soros

Author:魔女soros

充実版はこちらから↓
魔女のひとりごと充実版
 つきつき会員専用 魔女のひとりごと充実版
-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。
ジャストメルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い
ジャストイベント情報
魔女の紹介(^^)/
リンク
魔女っ子・つきつき会員リンク

つきつき会員リンク・身の丈起業情報

魔女の一押し(^O^)
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ 黒箱
愛しのリーモ☆魔女リーモ 白箱

ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム
魔女の小冊子「これまでのあなた
そして これからのあなた

これまでのあなたそしてこれからのあなた
リスト

携帯でも見てね!
QR
天気予報
ブログ内検索
☆☆☆

majosorosをフォローしましょう
ご訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSリンクの表示
