スポンサーサイト


今日もう~ちゃんと♪



いつもう~ちゃんと一緒。
昨日、夜帰宅時に、何気に掴んだ東京メトロのフリーペイパーにトランプゲームを体験しましょう♪の記事が!

お茶をかってきてもらい、135円しか財布になく、あと、五円ないかしら??って
ポケットつっこんだ瞬間、あら5円が!!!
なぜか、ポケットに5円だけ!ある~♪

また、昨日頂いた斉藤ひとりさんのCD聞いたらバッチリ!
自分に沸いてきた内容を再確認出来安心しました!

やっぱり!と自信になりましたありがとう!

Oさんとってもありがとう感謝でございます!

言い方は違いますが、大変恐縮ですが、魔女が根源セミナーで話たものと同じでした。

私達は、愛であり光であり忍耐である!

但し、この忍耐とキーワードが魔女にはなく、これが新鮮でした!

魔女はそれにプラスして6つ位宇宙の根源=神様を説明しましたね♪

ひとりさんいわく
本当の宇宙の真理を説く弟子=神様のお使いには、毎日奇跡を現実に起こして周りに、この人の言う事は正しいよって見せてくれる。
だから成功する!
ミラクルが起きるとか!?

だから神様に弟子(宇宙の真理を説きなさい)と選ばれし肉体は
いつも喜び本当の宇宙の真理を説き人が目覚める為のお手伝いを!出来る方法ででしょうね。

そうすると、神様=う~ちゃんだって、自分の意思を伝える弟子を大切にしますよね。

そこそこの自由なお金とか、自由な時間や健康なども守られてくるはず。

ストップがかかるときは、ストップがかかる意味がある!
神の愛♪


脅しや恐怖を煽るのは神様じゃなくて悪魔のお使い。
なのに人は、偉そうな悪魔に真理を聞く。

目を覚ましましょう♪

商品開発も全部宇宙から教えてもらっていると。

これからは宇宙の本当の真理を学べた人だけが幸せに

また、どんなに魂を成長させ続けていてもというか??

成長させ続けているからこそ・・・他人がえっ??ということが現実に起こります。

次のレベルに上がる時

神様の愛の試験が用意されている!

「何じゃこれ?どうしてどうして??私だけ?僕何か悪いことした??」みたいな感じ?

でも、それをクリアすると試験合格で、レベルアップ↑

平々凡々が良いと言うが
平々凡々と言う事は
何もチャレンジしないということもなり、未熟な魂が学びに来たのに遊んでばっかりだったら、落第!
やり直し(笑)

未熟なままの魂だと試験も受けられない!

他人の経験で自分の魂は磨けないとも!

これも納得、他人のふり見て自分も気をつけるとか謙虚になるとかはOkだけど。

親が死んでみないと本当に親を亡くしたものの気持ちはわからないのと同じです。

トイレに行きたくなって他人に変わりにトイレに行ってもらえないと!

学びとは経験と体験のみ!

学びと経験と体験はセットであり、理論だけの学びをやっても一緒。

だから、魔女のところで、学んだら自分が同じ事が起こった時、同じくしてみてね。

神様の試験のリハーサル試験を魔女をみて学ぶ??みたいな感じだろうか???

魔女のようにイキナリ試験より、絶対いいよね♪

魂の成長無しに
輪廻転生の断ち切るは無理かと。

貴方は今世でやりますか?来世でやりますか?

今日はクリスマスプレゼントを沢山頂きました♪

ありがとう

ますます、ひとりさんも大好き♪だって、おんなじ感覚なんだもん。

そういえば、昔昔、何気にひとりさんの講演会に行ったとき

魔女の横に顔のコユイ感じのおじさんが、金のセンスもって座ってきました。

ゲラゲラわらいながら、ステージでしゃべる弟子さんの一緒に聞いていました。

すると、最後のステージで

司会の人が、実は、今回、「ひとりさんは、会場に座っています」ってことで、

よばれたら、魔女の隣のそのおじさんがすくっとたって、ステージにあがりました。

あろうことか、何と魔女の隣に何気に座っていたのが、本物の斉藤ひとりだったことを思い出しました。

ご縁があるのよね。

ついてるついてるますますついてる死ぬ迄幸せ死に際幸せ死んでも幸せ♪


では、喜んで
神様の試験受けさせて頂きましょう♪

私は愛で光で忍耐ね♪

死刑執行のボタン押すときに
何も知らないでやると地獄
こう思うと天国

詳しくは熊本大瞑想会でね

会えば会うほど、メッセージを頂けますね♪
プロフィール

魔女soros

Author:魔女soros

充実版はこちらから↓
魔女のひとりごと充実版
 つきつき会員専用 魔女のひとりごと充実版
-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。
ジャストメルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い
ジャストイベント情報
魔女の紹介(^^)/
リンク
魔女っ子・つきつき会員リンク

つきつき会員リンク・身の丈起業情報

魔女の一押し(^O^)
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ 黒箱
愛しのリーモ☆魔女リーモ 白箱

ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム
魔女の小冊子「これまでのあなた
そして これからのあなた

これまでのあなたそしてこれからのあなた
リスト

携帯でも見てね!
QR
天気予報
ブログ内検索
☆☆☆

majosorosをフォローしましょう
ご訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSリンクの表示
