12月1日実施、宇宙根源セミナー♪

宇宙から合図が来ている人はどうぞいらしてください。

一応、聞いた方が良い方が数名いらっしゃるかも???と思います。

今、一番教えたいと思っているのは??

ヒーラー、セラピスト、チャネラー、エステシャンなど

人のエネルギーワークに係った職業の方、もしくはそれを目指す方です。

現実の職業では、医者、看護師、理学療法士、ホームヘルパーや、身近人で介護をしている人なども入ります。

一生懸命、ヒーリングなどをしても命が縮んだり、念をからってはしょうがありません。

前回、あのI先生に突っ込んだのは、この場面です。

魔女「今日もある方の病気の改善がみられてびっくりしているのですが、命を短めてまでヒーリングやりたくないというのが本音です。」

I先生「うん。有能なヒーラーや治療家、そして霊能力者ほど、上に上がるのが早いんだ」

魔女「困ったな、どうしても頼まれる場合は???本当に困るんです」

I先生「無私の心だな。この人を治そうとか思わないことだ。無私の心である。でも、人は少しで、自分が係った人が治ったり、その人の事が改善すると下心が出てくる。」

魔女「無償だったらよいのですか???もしくは、お金が少ないと良いのですか?」

I先生「少しは、下心が減るかもしれないけど、根本的な解決ではない。」

魔女「ほかにコツはありませんか??魔女だって、いつ下心がでてくるのか??心配です。すでに出てるかもしれないでしょ。真剣です。教えてください!!私の命と周りの方の命が関わっているのです!」

5分ほど上に聞かれると・・・

魔女にこのように耳打ちして教えてくれました。

詳しくは、宇宙根源セミナーで!

ということで、最後に耳打ち方式で、この宇宙の真理をお伝えしましょう。

メディアの方も、うちの松本先生を通して、耳打ち方式でお伝えします。

耳打ちの方が、魂に深く刻み込むのです。

悪口じゃなくて、宇宙の真理の内緒の話は実は、良く効きます。

さて、今朝、母と会話しました。

魔女「どうしたら、あなた(母=三枝子)と一緒にいることができるの???あちらの世界はどんな感じ??」

すると、昨日頂いたカレンダーから答えを「みえこ・・・心の楽園」

あちらの世界の様子が、カレンダー描かれているようでしたよ!
こちらもお見せしますね。

2012112814050000.jpg

あと、瞑想インストラクター養成コースを、久しぶりに熊本でも実施してほしいとリクエスト頂きました。

「魔女は、最近東京ばっかりずるい!!」だって。












プロフィール

魔女soros

Author:魔女soros

充実版はこちらから↓
魔女のひとりごと充実版
 つきつき会員専用 魔女のひとりごと充実版
-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。
ジャストメルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い
ジャストイベント情報
魔女の紹介(^^)/
リンク
魔女っ子・つきつき会員リンク

つきつき会員リンク・身の丈起業情報

魔女の一押し(^O^)
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ 黒箱
愛しのリーモ☆魔女リーモ 白箱

ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム
魔女の小冊子「これまでのあなた
そして これからのあなた

これまでのあなたそしてこれからのあなた
リスト

携帯でも見てね!
QR
天気予報
ブログ内検索
☆☆☆

majosorosをフォローしましょう
ご訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSリンクの表示