行き当たりバッチリ♪

東京でのプチ魔女の日程変更などあり、

飛行機をキャンセルしたり、取り直したり

ホテルを取ったり、取り直したり

荷物の準備をしたり、お洋服、下着の新調など、追われています。


昨日今日と何度学校行ったり、印鑑とりにいったり、郵便局に走ったりしたことか、

仕事の合間に毎日ハードです。

先生とも携帯で何度もお話しています。


すべての受験の手続きに親の承諾や印鑑がいります。

推薦の志願書

受験にかかわる公休の申し出

でも、なんだか必要とされるって嬉しいな~♪

働きがいがあります。

ま、いろいろあります。

あろうことか、写真の貼り忘れがあり、大学にお電話すると

とても丁寧な対応で、

大学入試課「大丈夫ですよ。きちんと受験ができるようにしますから、ご安心ください」と

言われました。

今、少子化そして、経済も低迷し、お給与も減る中、

「私立の薬科に通わせることができるお家は、なかなかないよ。定員割れしている薬科大学もあるから、ある意味お客様だよ」と友人が話してくれました。

だから、魔女もおプチ魔女の為にももう少し引退は先延ばしですね。

これから、どんだけ~です。

昨日は、懐かしいプチ魔女の家庭教師から、メールがきて嬉しくなりました。

近況報告もかねて、受験が終わったら、一緒に飲み会を今度することにしました。

楽しみ~だわ~♪

毎日がドラマチック♪

どうせ、死ぬまでの暇つぶし

どうせ、暇つぶしなら、どんなことも楽しみましょう♪




プロフィール

魔女soros

Author:魔女soros

充実版はこちらから↓
魔女のひとりごと充実版
 つきつき会員専用 魔女のひとりごと充実版
-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。
ジャストメルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い
ジャストイベント情報
魔女の紹介(^^)/
リンク
魔女っ子・つきつき会員リンク

つきつき会員リンク・身の丈起業情報

魔女の一押し(^O^)
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ 黒箱
愛しのリーモ☆魔女リーモ 白箱

ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム
魔女の小冊子「これまでのあなた
そして これからのあなた

これまでのあなたそしてこれからのあなた
リスト

携帯でも見てね!
QR
天気予報
ブログ内検索
☆☆☆

majosorosをフォローしましょう
ご訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSリンクの表示