ビオラそして・・・

昨日は、娘の買い出しに近くのトライアルというスーパーへ

目の前のおばさんが、たくさんのビオラの苗の花を買われていて、目がとりました。

ふと、買おうかと思いましたが、両手に荷物でやめました。

そのあと、エステをジャストで受けました。

エステのあと、テラヘミシンクを受けにいこうとお部屋を出ると、

ふと、ジュピターにカードリーディングする時のコツ??って浮かんだので、

またもや、ジュピターの部屋にいき、こうやってああやってこうやるのよ!みたいな話をして

「何だか、エステ代払いながら、いろいろ教えちゃってるわね~」(笑)

って話すと、店長「私、カードリーディングの時の、そこが聞きたかったんです」って言われました。

時々、でもタイムリーに魔女からタダで経営情報をもらえる、このあたりは、ジャストでブースを持っている人の特典です。

そのあと、店長が玄関のお花の手入れを進んでやってくれていたのを知りました。

ジュピターさん「玄関の前のお花が枯れていたので、ビオラを植えておきました」と言われました。

一瞬、びっくりしたのですが、いつもなんで、「ありがとう!休みの日にごめんね」とお礼をいいました。

魔女は、彼女がお花を植えた行為に対して、教授したわけではありません。

教授した後に、お花を植えてくれたことがわかるんです。

人間レベルより宇宙レベルはずっと上ですね!

ははん、彼女の今日おこなった徳積みを私の宇宙エネルギーさんがわかっていて、

今日、そのお返しのお礼が、「知りたかったカードリーディングの方法」だったのだと理解できました。

スピリットや魂やエネルギーは、見えないものですから、ついつい見えない霊に翻弄されてしまう。

最近思うのが、自分の存在や行動が、有償無償をかかわらず、目の前の人、隣人の人々、そして沢山の人々のお役に立てているか?

ということ。

あちらの世界の霊をどうのうこうのというより、

こちらの世界の人々のお役にたってこそ、意味があるのだと宇宙は教えてくれます。

そして、感度の良い人は、タイミングをはずさず、

必要な人、必要なことを伝え、行動ができるわけですね。

肉体に入っている霊を大切にする。

また、その霊が求める人間的成長と自立を促すことが大切です。

人間的成長を図らせるためには、過酷な試練もあります。

本当の意味で、霊性の目覚めに貢献した人の宇宙の評価は高いようです。

能力開発とは、霊性に目覚めて仕事をすることではなかろうかしら???







プロフィール

魔女soros

Author:魔女soros

充実版はこちらから↓
魔女のひとりごと充実版
 つきつき会員専用 魔女のひとりごと充実版
-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。
ジャストメルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い
ジャストイベント情報
魔女の紹介(^^)/
リンク
魔女っ子・つきつき会員リンク

つきつき会員リンク・身の丈起業情報

魔女の一押し(^O^)
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ 黒箱
愛しのリーモ☆魔女リーモ 白箱

ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム
魔女の小冊子「これまでのあなた
そして これからのあなた

これまでのあなたそしてこれからのあなた
リスト

携帯でも見てね!
QR
天気予報
ブログ内検索
☆☆☆

majosorosをフォローしましょう
ご訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSリンクの表示