スポンサーサイト


今日は♪




↑トタン屋根のパン屋さんの帽子に注目!一等賞の金一封をつけられていますよ!

上通を歩いていて

くじ引きの横を通り過ぎたら

カランカラン!一等です!おめでとうございます!

トタン屋根?だったかしらパン屋さんが見事一等を当てられた瞬間に遭遇し、金一封と箱ティシュツをゲットされました。で、その箱ティシュツを通りがかりの魔女にラッキーのお裾分けとしてプレゼントして下さいました。

で、魔女「キャー嬉しいわ~お祝いに、ブログに写真をふたりで撮りましょう!」で、「誰かシャッター押してくれないかしら?」と呟きました。その瞬間、丁度、バッチリグーで

秒速で、後ろから「吉尾先生」と声がかかり、アロマ卒業生でエステサロンローズマリーの美人社長が通りがかりました。

魔女「グッドタイミング♪ごめん、写真撮ってね!」とお願いすると

パチリと写真撮ってもらえました。

その後、初めて入ったクリスタルのお店でも、「ジャストスクールの社長さんでしょう?いつもブログ見てます。私の娘も社長の娘さんと同じ高校で、スクールにも行った事あります」と言われて

何だか世間は狭いと感じた魔女でした!

ジャストも創業25年、約1万人近い卒業生を排出して来ました。沢山の方に愛されて来たお陰様で今があります。

今日も宇宙に感謝一杯です!

そうそう、今日、偶然頂いたバックの絵柄もびっくり!
何かこのマークありそうですね。

そのバックの写真は、充実版でね♪
プロフィール

魔女soros

Author:魔女soros

充実版はこちらから↓
魔女のひとりごと充実版
 つきつき会員専用 魔女のひとりごと充実版
-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。
ジャストメルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い
ジャストイベント情報
魔女の紹介(^^)/
リンク
魔女っ子・つきつき会員リンク

つきつき会員リンク・身の丈起業情報

魔女の一押し(^O^)
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ 黒箱
愛しのリーモ☆魔女リーモ 白箱

ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム
魔女の小冊子「これまでのあなた
そして これからのあなた

これまでのあなたそしてこれからのあなた
リスト

携帯でも見てね!
QR
天気予報
ブログ内検索
☆☆☆

majosorosをフォローしましょう
ご訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSリンクの表示
