スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご供養とお受験♪

昨日は、秋彼岸の法要に国分寺に行ってきました。

そして、父と母の供養をしてきました。

本当に便利なもので、お寺に行く前に果物を上げたいなと思うと、友達がなしをもってきてくれて、

お花を買ってこようとすると、カリンが「お母様がゆりが良い」と言われています。

って、言うので、大好きなユリを持っていきました。

すると、お寺で、供養をすませて、お茶を頂いていると、

いつもは、みかけない品の良い80代の白髪のご婦人が窓からのぞかれて目があいました。

お防さんが「私の母で、長崎からきているのですが、霊感が強くてはずしたことがない。お金は全く頂いていないが、近所の人がみんな聞きにくるんですよ。秋の法要の手伝いにたまたま、珍しく来たのです。本当に珍しいことです」

と言われました。それからが・・・例のごとく

本当にびっくりなお言葉をその霊感のある白髪のご婦人から聞いたのです。

詳しくは充実版

母に本当に守られているという愛を感じ涙がでました。

金庫番である母に会社の決算の報告もしました。

ジャストをこよなく愛し大切にしてきた母です。

ジャストと私を守るためには命がけで、

どんなことがあっても守り抜くという母の気愛と愛念は今の方がとても強く感じます。

今、業務体制を大幅に変更し、スタッフ皆さんにお任せしていてますが、

母も含めたサポートがはいり、より良き方向へ導き

きっと守ってくれることでしょう。

その後、プチ魔女の進路変更相談の為に三者面談でした。

こちらもなるようになるようです。

私立は、秋口すぐから、試験がはじまり、お受験のはじまりです。

高校受験の時も、深夜の送り迎えのプチ魔女とのドライブが、楽しかったことを懐かしく思い出し、

今回のたった一度の大学受験という経験も十分に楽しみたいと思います。

東京ヒーリング日程アップしました。

2012091609530000.jpg

プロフィール

魔女soros

Author:魔女soros

充実版はこちらから↓
魔女のひとりごと充実版
 つきつき会員専用 魔女のひとりごと充実版
-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。
ジャストメルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い
ジャストイベント情報
魔女の紹介(^^)/
リンク
魔女っ子・つきつき会員リンク

つきつき会員リンク・身の丈起業情報

魔女の一押し(^O^)
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ 黒箱
愛しのリーモ☆魔女リーモ 白箱

ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム
魔女の小冊子「これまでのあなた
そして これからのあなた

これまでのあなたそしてこれからのあなた
リスト

携帯でも見てね!
QR
天気予報
ブログ内検索
☆☆☆

majosorosをフォローしましょう
ご訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。